コールセンターサポート

 

コビューは、日本市場向けに高品質で低コストのコールセンターソリューションを提供します。 当社のサービスは、費用管理を確実にするために、固定料金ベースで提供されます。 コビューの母国語サポートは、複数チャンネルのサポートを全国に提供します。 電話、メール、ライブチャットカスタマーサポートまで、コビューのプロフェッショナルカスタマーサービス担当者はクラス最高のカスタマーエクスペリエンスを提供します。 当社のサービスは、24時間年中無休でご利用いただけます。

 

カスタマーケア

カスタマーサービスは、すべてのビジネスの成功に不可欠であり、ブランドの核となります。 コビューは、優れたインバウンドコールセンターサービスのメリットを理解しています。 私たちは日本人のスタッフで、各種産業プラットフォームにわたって優れたカスタマーケアを提供します。

 

 

テクニカルサポートソリューション

コビュー技術サポートセンター(TAC)は24時間365日利用できます。 コビューTACを利用するための最小要件はありません。 当社のサービスは、実践的な製品知識を持つ高度に訓練された技術スタッフによって提供されます。

 

 

時間外コールセンターサポート

今日の競争環境では、顧客ロイヤルティを構築することは大変重要です。 いつでも顧客に対応できるということは、その信頼と忠誠心を構築するための重要な要素です。 コビューは、営業時間外および休日のコールセンターサポートを低価格で提供します。 当社のサービスは、現在のシステムに簡単に統合できます。

 

 

インサイドセールスソリューション

コビューは、カスタマイズされたインサイドセールスを提供します。 サービス契約の更新、注文処理、部品サポート、製品のアップグレード、新製品の発表を専門としています。

 

 

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