​業務委託サービス

多様な顧客サービスがすべての企業には必要です。そして顧客から電話やメール、ライブチャット等で問い合わせがあった時に、迅速に対応することが重要です。

COVUEは定額制でメーカー各社の代理として、カスタマーサポートを提供します。そのサービスは社内及び社外への電話対応が含まれます。メーカー各社が、高額な費用をかけず、社内でコールセンターを設立する経済的リスクもなく、COVUEの専門的で幅広いルートにアクセスすることを可能にします。

母国語でのカスタマーサービスは地域に根付いた高品質なサービスを約束します。電話、メール、ライブチャット等で幅広く経験豊かなカストマースタッフがメーカー各社のエンドユーザー様に最高のサービスを365日週7日24時間休むことなく提供します。

​インサイドセールス

COVUEはカスタマイズされたインサイドセールスを設立し、各社メーカーのマーケティングソリューションを提供します。既存のコールセンターと違いCOVUEはインサイドセールスを通してサービスや製品を販売促進します。 長年の経験のある分野ならではの強みがあり、さらにCOVUEの社員がサービスを提供するので、言語の問題や文化の衝突も避けることが出来ます。

Copyright © COVUE JAPAN. All rights reserved.

カスタマーケアサービス

カスタマーサービスは全てのビジネスにとって極めて重要で、御社ブランドの顔として位置付けられます。良質な電話対応がビジネスのスタートとして寄与することになります。COVUEでは厳しい訓練を通過したプロフェッショナルなスタッフが最適なカスタマーケアサービスを提供し御社に更なる収益をもたらすでしょう。

技術アシスタントサポート

COVUEの技術アシスタントセンターは365日24時間対応します。各メーカーの要望に合わせてアレンジすることが出来ます。COVUEの技術アシスタントサポートは数量や規模の制限はありません。ダウンタイムを最小限にし、高い技術力を持ち御社製品の専門知識を習得した技術スタッフが対応します。