Copyright © COVUE JAPAN K.K. All rights reserved.

メンテナンス・サポート

COVUEは、貴社のサービス事業が完遂・拡大できるよう、365日24時間対応で、フィールドおよびデポでの修理、技術アシスタント(TAC)センター、アプリケーションサポートなどのサービスを提供します。当社のサービスは、最高レベルの顧客満足を提供しながら、メーカー各社のブランドを守るように設計された、最高クラスの顧客中心のモデルです。当社のサービスは、ライフサイエンス、メディカル、デンタル、農業、試験・分析、安全検知、製造検査システム、農業および食品加工等の先進技術製品のメーカー各社を含む複数の業界プラットフォームで利用できます。



​フィールド・サービス ー ダイナミック・デプロイメント

COVUEのフィールドサービスは、AI Scheduling、Real Time Field Team Tracking、Rapid Response Teamsの高度なテクノロジーを利用して、業界で最も効率的な現場への応答時間を提供します。 COVUEのダイナミックデプロイメントにより、必要なフィールド技術者が適切な時間に地域に配備されます。フィールドサポートサービスには、現地での修理、設置、アプリケーションサポート、および定期点検が含まれます。 COVUEのフィールドサポートサービスは、私たちが事業を行っているすべての市場にベストプラクティスと優れたカスタマーサービスをもたらします。当社のサービスは、パートナーであるメーカー各社のためだけに1年365日、24時間の現場対応を提供しています。



​デポ・サポート

COVUEは、自社製品の販売後サポートを求めるメーカー向けに、特注のローカルおよび地域のデポ修理および物流センターを運営しています。私たちのセンターは1日24時間(ノンストップ)、週7日間運営します。サービスには、デポ修理、部品物流、保証サポート・返品回収のロジスティックスと再処理が含まれます。すべてのサービスはアラカルトで利用可能であり、あらゆる要件を満たすために拡張することが可能です。既存施設を持つメーカーには、COVUEはメーカーが効率を最適化するのを支援するために、運用管理とアドバイザリーサービスを提供しています​