Copyright © COVUE JAPAN K.K. All rights reserved.

技術サポートセンター(TAC)

COVUEの技術サポートセンター(TAC)は、1日24時間、週7日、年間365日稼働します。 メーカーは、技術サービスのフルサポートもしくは拡張しようとしている部分だけのサポートを選択することができます。 技術サポートセンター(TAC)を利用するための最小要件またはスケール要件はありません。 当社のサービスは、機器のダウンタイムを最小限に抑えながら、最高クラスの顧客対応を提供するように設計されています。 当社のサービスは、高度に訓練された経験豊富なサービスエンジニアが担当製品知識を持って提供しています。

TACは、完全な販売後サポートを求めるメーカーのために、フィールドおよびデポサポートサービスと十分に連携します。エンドユーザーからの着信コールは、遠隔で解決できるのか現場での修理が必要なのかを、迅速に判断されます。 TACに入電したすべてのリクエストは、COVUEのCRMで完全に文書化され、リアルタイムでメーカーに提供されます。