Copyright © COVUE JAPAN. All rights reserved.

テクニカルサポートソリューション

COVUEは、貴社のサービス事業が完遂・拡大できるよう、365日24時間対応で、フィールドおよびデポでの修理、技術アシスタント(TAC)センター、アプリケーションサポートなどのサービスを提供します。当社のサービスは、最高レベルの顧客満足を提供しながら、メーカー各社のブランドを守るように設計された、最高クラスの顧客中心のモデルです。当社のサービスは、ライフサイエンス、メディカル、デンタル、農業、試験・分析、安全検知、製造検査システム、農業および食品加工等の先進技術製品のメーカー各社を含む複数の業界プラットフォームで利用できます。



フィールドサービス―適正配置

COVUEのフィールドサービスは、AIを利用したスケジューリング、リアルタイムでのフィールドチームのトラッキング、緊急対応チームの高度なテクノロジーを利用して、業界で最も効率的な現場への応答時間を提供します。 COVUEの適正配置により、必要なフィールド技術者が適切な時間に各地域に配置されます。


デポ サポート

COVUEは、自社製品の販売後サポートを求めるメーカー向けに、特注のローカルおよび地域のデポ修理および物流センターを運営しています。私たちのセンターは1日24時間(ノンストップ)、週7日間運営します。サービスには、デポ修理、部品物流、保証サポート・返品回収のロジスティックスと再処理が含まれます。すべてのサービスはアラカルトで利用可能であり、あらゆる要件を満たすために拡張することが可能です。既存施設を持つメーカーには、COVUEはメーカーが効率を最適化するのを支援するために、運用管理とアドバイザリーサービスを提供しています​。