COVUEは優れたコーポレート・ガバナンス(企業統治)をお約束いたします。経営方針と企業統治のルールは、定款、社則、経営規則に基づきます。本企業統治の目的は、持続可能で責任ある価値創造を以て、企業経営と監督を行っていくものです。


我々のミッション: グローバルマーケットのリーダーとして、メーカー各社に先進の技術サービスソリューションを提供する

下記の事柄によりミッションの達成を図ります:

  • メーカー各社とのパートナーシップ
  • 強力な技術力とインフラ能力の構築
  • 卓越したパフォーマンスへの集中
  • ビジネスにおける高い法的・道徳倫理を遵守


 我々のゴール:

  • 戦略的・成長市場において先進技術を展開することによる会社の成長
  • コストを抑えつつ売上・利益の期待を上回ることによる財務的な成長
  • 顧客の期待を上回る比類なきサービスデリバリーモデルの提供

Copyright © COVUE JAPAN K.K. All rights reserved.

COVUEは、メーカー各社が必要としている「製品販売後のインフラ基盤のマーケットにおける差別化」を、メーカー各社の必要に応じデザイン・構築・実行・マネージする、技術サービスサポート企業です。

COVUEは品質マネジメントISO9001を取得しており、ライフサイエンス、メディカル、デンタル、農業、試験・分析、安全検知等の先進技術製品のメーカー各社に、Best-In-Classと言われる最高の品質を提供しております。メーカー各社はCOVUEの提供する製品販売後のインフラにより、ブランドの強化と顧客満足度の向上を図ることができます。

COVUEは、メーカー各社の知的所有権や顧客との関係を損なうことがないよう細心の注意を払っています。このことにより、メーカー各社は既存のオペレーションを安心してアウトソーシングすることができています。我々のサービスは、新興市場での迅速な製品発売にも寄与します。

我々のサービスは、メーカー各社が現行の販売チャンネル(直販、代理店)での収益を損なうことなく、サービスサポートでの収益をさらに増大させるためのものです。


COVUEのサービス

  • フィールドおよびデポでの修理
  • 技術サポートセンター(TAC)
  • アプリケーションサポート
  • コールセンター
  • インサイドセールス(保守契約販売および維持)
  • パーツや修理品のロジスティックス
  • 365日24時間対応