ビジネスにおける営業時間外コールセンターの重要性


Posted on February 24, 2020



あなたのお客様は会社の時間外でも、営業時間や休日に関係なく問い合わせてくることがあります。

通常の営業時間外にあなたの顧客が電話をかけて対応できない場合、ビジネスチャンスが失われる可能性があります。ビジネスによっては、お客様が通常時間外にサポートを必要とする状況がある場合があります。顧客が製品について何かを知りたい、または操作している場合、それが営業時間外に起こる場合があります。今日、インターネットの普及と技術の進歩により、顧客がサポートにアクセスしやすくなりました。今日のビジネスでは、積極的にすべての通話に迅速に対応必要があります。

営業時間外のコールセンターサービスの重要なメリットを次に示します

顧客満足がビジネスの成功につながる

製品やサービスに関する問題や問い合わせは通常予期しない時に発生し、顧客はすぐに答えを求めます。顧客の通話をボイスメールに応答させると、不満を持つことがあります。顧客のニーズが現​​時点で満たされていない場合、それはあなたの会社のブランドを傷つけ、あなたの会社の顧客サービスへ不満を持つかもしれません。 24時間年中無休の営業時間外コールセンターサポートを利用すると、いつでもお客様に安心を提供できます。統計では満足度の高い顧客はその会社のリピーターになるとされています。

顧客ロイヤルティの構築

今日持っている携帯電話ブランドを購入したのはなぜですか?デバイス用の製品を選択するとき、それが携帯電話、医療、科学、ロボットのデバイス、または家庭用の単なるブレンダーであろうと、品質、耐久性、および顧客サポートが意思決定プロセスで重要な役割を果たします。完璧な製品はなく、製品には不具合が発生します。サポートサービスが年中無休で利用できる場合、それに満足した顧客はロイヤルカスタマーなりえます。営業時間外コールセンターサービスは、ブランドロイヤルティへの道を開きます。

 

売り上げを伸ばす

ロイヤルカスタマーはあなたのビジネスの擁護者にもなり得ます。支持者として、製品を親戚、友人、同僚に紹介する傾向があります。確実に売り上げ増加が期待できます。それとは別に、困っている顧客から電話を受けたときの機会を受けて、彼らが必要とするかもしれない他の製品やサービスを推薦する機会として利用してください。我々は、あなたの顧客を積極的にサポートし、他の製品を推奨するし、ビジネスのためにできること提供します。

 

強いブランドの評判を確立する

顧客の信頼を獲得した場合、顧客は自分の知人にあなたを推薦するでしょう。あなたの会社は、顧客を大事にし、専門的で信頼できるという前向きな評判を獲得できるでしょう。カスタマーサポートが24時間365日いつでも対応可能であることは、ビジネスの成長に確実つながるでしょう。

 

競合との差別化

ビジネスを競合他社と差別化したい場合は、信頼できる24時間年中無休のカスタマーサービスを提供することで考えてください。

あなたのビジネスは、営業時間外コールセンターサービスで成功するでしょう。

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